真なるパワーを生かすには。
top of page

真なるパワーを生かすには。


宇宙の一部として、あなた方は宇宙の秩序に参加している。

その秩序は、波動であり、波動は原因と結果を内包している。

あなた方は、個人として、波動を使い顕現化していると同時に、宇宙の秩序ある流れ、大計画にも参加している。

多くの人は、無意識に感情のままに、また過去からの出来事に刺激を受け、波動を出している。

太古の動物的なやり方を未だに使っている。

ハートが封印されている事が、大きな原因である。これでは、宇宙の参加者とはいえない。

内的、外的経験により発動された、思考と感情によりそれを真実であると認識し、ハートがそれを受容し、力を与えたものがあなたの真(*信念の様なエネルギーをさす)となる。

この真の波動はパワフルであり、宇宙から顕現化のエネルギーを引き出す事が容易になる。

人間の言葉で言うなれば、ミラクルとなる。

宇宙存在にとってはミラクルでも、なんでもない、ただの原因と結果の出来事だ。

真が、いつも悪い事が起こるというものであれば、その波動にあったものが、引き出される。その反対もしかり。

宇宙意識と繋がる時に、あなたの真の波動がいかなるものかによる。

この真は、自分の外側に信の対象を作っているものを言っているのではない。

あなた方は外に信念の対象を作り、波動を上げる事をしていたが、他力本願となり自分の力を忘れてしまった。

また、中にはうまく使いこなしたものもあったが、限界の中でその成長を止めた。

自らの中にある、高次の真力(神力)を思いだせ。

その鍵はハートにある。ハートの力を介在させよ。

この高次の真の波動が、あなた方を自由にする。


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page